人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リビングの時計のその後


リビングに設置してあった電波時計の調子が悪い話の続き。

結局、

電波じゃない時計

購入しました(・_・;
リビングの時計のその後_e0186157_18094997.jpg
おんなじ、じゃ、無いよ?

カチカチいわないで、数字が見やすくて、軽いもの。
そんな条件で探し始め、色々悩みましたが、結局、好みなの。

今まで使っていたのよりちょっと小さいだけで、
ほとんど同じだから違和感ゼロです。
リビングの時計のその後_e0186157_18100124.jpg
これでようやくリビングに時計が戻ってきました。






Commented by 特別便 at 2019-02-12 17:31 x
今までのと同じ雰囲気の時計ですな。
感じええです。
時々見て時間を合わせれば、何も電波時計の正確性はなくてもねえ。
ものによっては非常に正確なクォーツ時計もあるしさ。
それに安いし。
Commented by hiyoko_ya at 2019-02-17 16:50
> 特別便さん
同じの買ったのかと思うくらい、雰囲気同じ。
結局電波時計は子供部屋に設置しました。
そして子供部屋で正確な時間を刻んでいます。
by hiyoko_ya | 2019-02-11 18:17 | つぶやき | Comments(2)