人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省


朝はね、お母さんはとっても忙しいの。
でもそんなこと、子供には関係ないのかな。

おかーさんちょっと子供のお部屋きてー、これ見てー。

お母さん今朝ごはんの支度してるから行けないなぁ。

そっかぁ、じゃぁ終わったらこれみてねー。




おかーさんおかーさーん。ご本読んでー。

お母さん今洗い物してておてて濡れてるから読めないなぁ。

そっかぁ、じゃぁ終わったら読んでねー。


そんなこんなしているうちに幼稚園に行く時間になって、
お着替えだよー。っていったら、
お母さんと遊びたかったーって言われちゃいました。。。

そうだね、

洗いものなんか、後でもよかったかもね。
お洗濯干すのも、幼稚園に行った後でもよかったかもね。

みてー、きてー、読んでー。に、はいよーって言ってあげられるようなお母さんになるね。
今日はごめんね。

反省だね。




って、反省してたんだけどね、
反省_e0186157_9583737.jpg

おかーさんのパーカーの紐抜き取ったのだれだーーー!!こらーーー!!
Commented by 特別便 at 2015-06-19 20:17 x
今日のブログは最後笑っちゃいました。
やっぱしオチって大事だな。
Commented by hiyoko_ya at 2015-06-22 08:16
特別便さん
子育ては難しいという事でした。オチがつくと安心。
by hiyoko_ya | 2015-06-18 09:59 | 家族のこと | Comments(2)