人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自家製ベーコン


少し前になりますが、父の自家製ベーコンをいただいたので、
料理にとても重宝しました(^_^)
自家製ベーコン_e0186157_16284738.jpg

アレルギーの次男も安心して食べられるので、
本当に助かります。
買うと高いんだぁ。。。

またよろしくお願いします。


長男に続いて、次男も夕方に蕁麻疹が出ました。
自家製ベーコン_e0186157_1631984.jpg

原因はわかりません。。。

心配なので、原因がわからないのはやめていただきたい。


あと、2週間前に高熱が3日続いた私の風邪の、喉の痛みがなかなか取れずにいたのですが、
昨日ぶり返しました。。。
また熱が出て、今日また医者のお世話になってきました。。。

先生に、体が疲れてるから、免疫機能が働かなくなってなかなか風邪が治らないんです。
と、いわれましたが、
私は風邪は睡眠で治すと思っているので、2週間前から子供と一緒に8時には寝る生活を続けています。
それなのに。。。

と、
先生に言ったら、
それでも足りないくらいお母さんが疲れてるということなんでしょう。
と、言われてしまいました。。。

5月から引っ越しやら何やらでとても大変だったのが、
今、
全部一気に来てるってことなのかしら。。。
by hiyoko_ya | 2014-12-01 16:42 | おうちご飯 | Comments(0)