人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S&Bハピファミカレー(甘口/中辛)


モラったりタメせたりするサイト「モラタメ」で
「S&Bハピファミカレー(甘口/中辛)」が当たりました。

2日前に新居に引っ越したばかりでバタバタしてますが、
荷ほどきが終わったら、ママ友を呼んでカレーパーティをする予定です^ ^

引っ越しでキッチンが大変なことになっている中、
ハピファミカレー試食です。
S&Bハピファミカレー(甘口/中辛)_e0186157_20595593.jpg

大人用の中辛には辛さ自在パウダーがついていて、
カレーをお皿に盛った後も好みで辛さを調節できるんです。

甘口も、大人と同じような色のカレーで、
長男は「同じね^_^」と喜んでいました。
ちょろいぜ。

商品名の通り、家族で食べられる、くせが無いカレーでした。
by hiyoko_ya | 2013-08-26 21:21 | おうちご飯 | Comments(0)