人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせち!


あけましておめでとうございます。

例年通り、年越しは夫くんの実家で過ごしました。

そして、
今年の私のおせち担当は、
「黒豆」「田作り」「伊達巻」

残念ながらカメラを持って行くのを忘れてしまい、ご馳走写真は残せませんでしたが、
帰るときにおせちを少しだけ分けて貰ったので、
2日の朝はお家でおせちを食べることが出来ました♪
おせち!_e0186157_9244051.jpg


昨年は第2子が産まれ、楽しくも忙しい日々を送っていました。
なかなか思うようにブログの更新もできずにいましたが、
子供2人との生活にも慣れ、
今年はもう少し日々をかみしめて過ごしたいと思っております。

今年も宜しくお願いします。
by hiyoko_ya | 2013-01-02 09:19 | 料理 | Comments(0)