人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸フランツ「魔法の壺プリン」!


おやつです。

神戸フランツの「魔法の壺プリン」
神戸フランツ「魔法の壺プリン」!_e0186157_7381813.jpg

しっかりした陶器の壺の中に入っているのがプリン。

スプーンですくってみると、
上から、生クリーム、カスタードプリン、カラメルの3層構造。

ふわっとしたカスタードクリームをそのまま食べているようなプリンです。
小ぶりなので、全体的に若干甘めですが、
そのくらいじゃないと甘いものを食べた満足感は得られないですよね。
実際ペロッと食べちゃいました。

ただ。。。   やっぱり少し小さい。。。

だけど。。。   いいお値段。。。

自分で買うにはお高いプリンだわ。。。

頂き物としては最高。。。なんだけどな。。。


あと、
食べ終わった壺、
みんなどうして活用してるんだろう。。。

なんとなく、捨てられないわ。
by hiyoko_ya | 2012-11-15 07:33 | お菓子 | Comments(0)