人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy birthday!!


1年前の今日、

元気に生まれた息子くん。

私たちにたくさんの笑顔をくれてありがとう。

私たちにたくさんの優しい気持ちをくれてありがとう。

私たちの子供に産まれてくれてありがとう。

1歳おめでとう。

happy birthday!!_e0186157_1093385.jpg






【覚書】
*よちよち歩きが出来るようになった。
*離乳食を3回しっかり食べて、3時におやつも食べて、お腹がぽっこりしてきた。
*今のところ好き嫌いはありません。
*問題なく卒乳しました。おめでとう。
*横と襟足の髪の毛を少しだけカットした。
*デコルテと肩の肌荒れの為、少しだけお薬に頼っています。
*お鍋のふたがお気に入り。
*人見知りもなし。みんなに愛想をふりまきます。よしよし。
*パチパチを手をたたく。拍手。
*おもちゃを、「下さい」と言うとくれる。(でもすぐ下さいと手を出される)
*私の歯磨きを見ながら、自分でも歯ブラシをガジガジしている。
*おもちゃを取り上げると、怒ったように泣く。泣き方に意思が強く出てきました。やれやれ。



11か月で卒乳しました。
これでようやくワンピースとかも着られるわ^^
by hiyoko_ya | 2011-05-21 10:20 | 家族のこと | Comments(0)