人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

線路の向こうのケーキ屋さん!


最寄駅の、おうちがある方と反対口に
昔ながらのケーキ屋さんがあります。

お店の作りも、ショーケースに並ぶケーキも、棚にあるクッキーも
どれも素朴で、昔から変わっていないんじゃないかな。

流行の素材を使った最新のすてきなケーキも好きだけど、
美味しいおやつとしてのケーキも捨てがたいです^^

お値段も300円台^^嬉しい。

線路の向こうのケーキ屋さん!_e0186157_1122410.jpg

ブルーベリーのケーキ。
あっさりしていて、いくらでも食べれちゃう。危険危険。


******************************



昨日思い切って、コタツ布団をお洗濯して、しまいました。。。

コタツ布団を片づけただけだけれど、なんだかすっきりしてお部屋が広く感じられます。
でも、
コタツ布団のないテーブルにつくと、そわそわして落ち着きません。

なんだかスースーするわ。。。
by hiyoko_ya | 2011-04-30 11:30 | お菓子 | Comments(0)