人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ屋さんのケーキ!


スーパーに行く途中にケーキ屋さんを発見し、
虎視眈々と機会をうかがっていたのですが、
なかなか。。。機会が無く。。。
そもそも。。。
ケーキ屋さんでケーキを買うのになにか買うだけの理由がないといけない気がしていて。。。

でも、

入っちゃいました^^v

ケーキ屋さんのケーキ!_e0186157_1125375.jpg

夫くんがミルフィーユ(手前)で私がサンマルク(後ろ)。

ミルフィーユ好きな夫くん。
ミルフィーユがあったら必ずこれです。

私は長考した結果、今回はサンマルクです。ふわっとした系でチョコものが食べたかったので。。。
(ホントは一人で4個くらい食べたい。1個に決めるのはつらい!断腸の思い!)

特に際立った特徴のある味ではありませんでしたが、おいしかったです。
(サンマルクは思った味とは少し違いましたが)

たくさん生菓子や焼き菓子の種類のあるお店で、
入った瞬間からショーケースがきらびやか。
わくわくするお店でした。


他のケーキも食べてみたい!また行ーこう。
by hiyoko_ya | 2011-03-03 11:17 | お菓子 | Comments(0)