人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い目の雪だるさん!


2日前に、朝起きると雪がつもっていました!


近所の小学生がお外で元気良く雪で遊んでいたので、
子供はやっぱり元気だなぁって言うのと、やっぱり雪って好きなんだなぁと実感しました。


昨日はお天気も良かったので、息子と2時間くらいのんびりお散歩していたのですが、
まだ雪が完全にはとけていなくて、道の端や畑の上や屋根の上、生垣の上などにつもって残っていました。

お散歩の途中に、雪だるさんがある家が何軒かあって、
大きいのや小さいの、枝が挿してあったり葉っぱで口になってたり、みんな少しずつ表情が違って面白かったです^^

一番かわいかった雪だるさんは、青い眼をしたコ。

青い目の雪だるさん!_e0186157_12163328.jpg


息子が大きくなったらわたしも一緒になって作りたいなぁ。
by hiyoko_ya | 2011-02-17 12:19 | つぶやき | Comments(0)