人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさいの3色ボーロ!


野菜スイーツ専門店「ポタジエ」シェフ柿沢さんプロデュースのお菓子です。

やさいの3色ボーロ!_e0186157_8443257.jpg


やさいの3色ボーロ「カボチャと紫イモとコマツナ」

やさいの3色ボーロ!_e0186157_8444833.jpg


かわいい。。。


昨年義姉にもらったのですが、なんとなく食べるのがもったいなくって。。。
やっと開けました(^^)

ちゃんとそれぞれお野菜の味がしました。
色もほわんとしていて、自然のお色です(原材料表示に色素が無いので)。
軽くて、ほんのり甘くて、油断するとパクパク食べちゃいます。

私はついつい好きなカボチャを残して、小松菜と紫イモばかり選んで食べてしまいました(^^;)
関係ないですけど、私は好きのものを最後に食べる派です。


おいしいー。
これいい。
息子くんのおやつにもぴったりです。
by hiyoko_ya | 2011-01-25 08:51 | お菓子 | Comments(0)