人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ日和。 laslowlife.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夫と息子2人の4人くらし


by hiyoko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましてのご挨拶(*^^*)







はじめまして、ひよこ屋です。

年齢とともに、どんどん加速して過ぎていく日々を忘れないように、

大好きなものや、かわいい息子のことや、日々のことを

つづっていきたいと思っています。





<私のこと>


大学で中国文学やアジア文化について学び、学芸員の資格を取得しましたが

大学卒業後、夢をあきらめきれず製菓専門学校に入学しお菓子作りパン作りを学びました。


大阪で町のケーキ屋さんなど3店でいろいろ勉強させてもらった後、

静岡県の藤枝にある素敵なカフェでパティシエとして雇って頂き7年間働きました。


妊娠が分かり、産休をもらっていたのですが、

出産直後にまさかの夫の転職!(@@;;;

埼玉県へあわただしく引越し。




息子が小さいうちは、とことんお家で楽しめることをしようと思い、

とりあえず手始めにこのブログを開設しました(*^^*)


とにかく毎日笑ってのんびりと過ごせることを目標にしています!


きままな更新ペースで、頑張らないでやっていこうと思っていますので、

よろしくおねがいします。
by hiyoko_ya | 2010-08-01 10:06 | 私のこと | Comments(0)